節約の感覚

購入品にも節約の感覚を持って買います。スーパーで、よく夜に半額の物を買うのですが、半額になっていない物の方が、たとえば、牛肉と鶏肉では、鶏肉の方が安いので、その辺を気を付けて買います。他に、価格が棚卸等で、安くなっているものは、とりあえず使うものなら買っておきます。要らなくても、安くなっているものは、買います。通常に買うよりも家に安く買った備蓄があった方がトータルでお得です。ポイントを集めていて、そのお店によく行っていたのですが、最近、安いお店が近くにできたので行くと、お肉やお魚がとても安くてびっくりです。ポイントにとらわれないことも節約になると思います。普段は、クレジットカードで買い物をすることが多いのですが、同じクレジットカードで買って、ポイントは一括で集めます。そして、ポイントの高く付く日に買います。クレジットカードとお店のポイントが別々につくお店で買うようにしています。服は、家にあるものをよく見て、足りない物を買うようにしています。案外家にあるのにしまっていて、忘れていたということもあるから、季節ごとに全部見て、確認します。地域のバザーがあれば、目を通して、お皿やコップなどの新品の物があれば、買います。コーヒーカップなど、最近はスーパーでも高いです。
在籍確認なしのキャッシング

タグ:

インターネット回線の営業をはじめました。

3月 26th, 2014

インターネット回線の営業をはじめました。

扱っている回線は光回線とWiMAXです。

今はどんな人も気軽にインターネットを使える時代になりました。

ADSL回線が出た時は超画期的だったにも関わらずいまや時代遅れの回線となりました。

本当に時代が進むのは早いですね。

光回線が出たとときはADSLとの早さの違いに驚かされました。マンションタイプはVDSL回線と行って、マンション内は光回線ではなく、他の家庭と回線を分け合って使っている為そこまで速くないですが、戸建てや光配線方式のマンションではどんな重いデータもガンガンダウンロードできるため、とても快適井に使えました。

光回線がこれからの日本のインターネットの中心を担っていくんだなとおもったら、また新たにWiMAXやe-mobileというモバイルデータ通信が発表され、世間を驚かせました。

無線で外でもインターネットができるようになるなんてまさか考えもしませんでした。

それどころか今はすでに携帯電話からもテザリングといって電波を発信してインターネットができるようになっています。

今まではこれから日本は光回線が中心となっていくと思っていたのに、光回線の契約者数はどんどん減っていき、モバイルデータ通信に顧客を奪われつつあります。

実際に今の若者はもうパソコンは買わずにタブレットを購入して無線でネットを繋ぐのが主流になっているらしいです。

今までは仕事でマイクロソフトオフィスが必要だからパソコンを買っていたという人も、今はタブレットのsurfaceが販売され、タブレットでもオフィスを使えるようになりました。

今後はどんどんモバイルデータ通信の需要が増えてくるんでしょうね。

携帯のテザリングはまだ技術上の問題も多いようですし…

そう思って、今までは光回線の販売しかしていなかったのですが、WiMAXの販売も手がけるようになりました。

WiMAXの問い合わせが多いため、どのWiMAXが良いとか、お得なプロバイダーはどこだとか、色々解説しています。

wimax比較サイト決定版というサイトを運営しているのでそこで色々勉強して下さい。

やはりWiMAXを契約する方は一番安いWiMAXを契約したいという方が多いように思います。

そういった方達向けにWiMAX タブレットは?

というページをオープンしています。

是非ご覧下さい。

 

 

 

タグ: